コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第一章 王国の戦士たち 完


ピサロの手先につかまっていた子供たちを無事解放!!!
王さまは何故か経験値をくれました。
ライアンとホイミンは、まだ子供である勇者を探して守るために旅に出ることになりました。
第一章 完!!

次回より第二章に入ります!

この時点のライアン
 レベル12
 はじゃのつるぎ/てつのよろい/うろこのたて/きのぼうし
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はげしく手遅れな情報ですが

荷物を「はじゃのつるぎ」+残り全部「てつのよろい」で埋めた状態で章をクリアすると、後でちょこっとだけらくできるかもしれません。

No title

久しぶりにカキこみできて幸せ
クリアおめでとうございます!
経験値を授与できる王様という
ドラクエ最大のチート王様ですね。
よくやったーで褒美もくれない色んな王様に見習って欲しいところです。
最終章にはゴールドだけは持ち越せないので
余りはアイテムを買ったりコインにしておくとグーですよ
2章もがんばってくださいノ

>>コメントありがとうございます!!

>>ろな様

どうぐはパンパンだった気がしますが、金目の物は装備品以外持ってなかったように思います・・・!キメラのつばさとか・・・(;´д`)



>>瀬名さま

経験値をたくさん下賜されましたが、結局お城を追い出されましたので「流石ドラクエの王さま」と思いました(笑)がんばります!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

