コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

肩の荷が降りた


テパの村、ようやっと見つけました・・・!!!
あそこの川登りはすっかり盲点でした(><;)

ドン・モハメ氏に水の羽衣も頼んだので、今度はラゴスを探して水門の鍵をいただかなくては。
コンテントヘッダー

ドン・モハメから みずのはごろもGET!


水の羽衣、やっと手に入れました!

サマルトリアの王子に着せる気満々だったのですが、そう言われてしまったのでムーンブルクの王女に装備させるしかないです・・・(--;)

次回、満月の塔に月のかけらを探しに行きます!
コンテントヘッダー

パペットマンが憎い


満月の塔に来ました。。
悪魔の目玉とパペットマンの不思議なおどりが実にやっかいです。
コンテントヘッダー

満月の塔攻略中


サマルトリアの王子に力の盾を買いました。
戦闘中に使用するとベホイミの効果があるので、MP節約に重宝してます!
いずれ他の二人にも買ってあげたいですね。
・・・の前にミンクのコートも(><)
コンテントヘッダー

サマンサ王女のマジカルクッキング2


甘い匂いが魅力の新感覚ラーメンです。
スープが逃げないうちにどうぞ。

作り方
程よくゆでた悪魔の目玉に、はぐれメタルをすばやくかけ、お好みのトッピングをします。

効能
レベルアップ・快眠・MP吸引
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

