コンテントヘッダー

シドーとの戦い


シドー、まさかの地味な嫌がらせをしてくるとはさすがは邪神です・・・。
次回、リベンジなるか!!
コンテントヘッダー

リベンジ!邪神シドー!!


「美しい声」というのは女性ですかね?
私はローラ姫かと思いましたが、夫はルビスじゃないかと言っています。
意表をついてロト(美声)ですかね?

というか全回復してくれるなら戦闘中にお願いしたかったのですが・・・。

2戦目ではしれっと復活していたハーゴンをノーダメージで瞬殺し、無事にシドーを撃破しました!

クリアレベル

ローレシア王子(たま):37
サマルトリア王子(パウロ):33
ムーンブルク王女(サマンサ):28

マンガの方ももう少しで完結です!(^^)
コンテントヘッダー

ドラクエ10×スライムのおへや連動企画


私は別に禁止したつもりはなかったのですが・・・。


※夫に指摘されたので追記です
2コマ目の息子の顔に描いてあるのは、口と二重あごです。
一つ目小僧ではありません(><;)

スライムを育てるゲームです◎
スライムのおへや
コンテントヘッダー

夫に騙された



自分から会わないと言っておきながらコソコソと・・・信じられません。

現在のすららはこんな感じです。
スライムのおへや(夫のマイページ)
コンテントヘッダー

クリア後の世界


ローレシア王とサマルトリア王は前線に来てくれても良かったと思います。
装備品(ロトシリーズ)の奪い合いになりそうですが・・・。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる