コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

wii対応キーボード


押す勇気を試されるファンクションキーや、つい連打してしまうであろうエンターキー・スペースキー、胸躍るテンキーなど、魅力が盛りだくさんのキーボードです。
私の一番の注目どころは、Escキーです!!
スライムキーボード ¥3980

夫がAmazonで購入したもの
バッファローキーボード ¥509
コンテントヘッダー

ドラクエ2のエンディング


実はまだ続いていたドラクエⅡ4こまです(^▽^;)

主人公たちは、私の脳内でドラクエ戯画でのキャラクターにすっかり変換されていたので、そのギャップに激しく動揺した一場面。

次回、やっと最終回です!!
コンテントヘッダー

こうしてへいわがおとずれた。


終わりましたー!!
ドラクエⅩ発売までにギリギリ間に合いました(^^;)

「ダイの大冒険」はドラクエⅡの内容を知らずに見ていたので、コミックス読み返したくなりました。
ハーゴン様出てきますもんね。
(※追記)
と書きましたが、夫に「それはハーゴンじゃねぇ。ハドラーだ」と言われました。
恥ずかしい恥ずかしい(><)
謹んで訂正申し上げます。

ハドラー様でした!
(※追記終わり)

ドラクエⅡの世界は、ゲーム内で主人公たちのキャラクターやその他の設定が細かく描かれない分、自分だけの世界を膨らませやすかった気がします。
想像力の入り込む余地が大きいといいますか・・・。

4コマも自由に描きやすくて、結果このキャラクターたちの誕生ですw
とても楽しく描けました。

さて、Ⅲではどんなキャラクターたちになるでしょうか。

しばらくは夫がドラクエⅩにのめり込むと思うので、Ⅲ4コマの始動は9月に入ってからになると思います。
それまではⅩのプレイレポートをお送りしていきます!

プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

