コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

盗賊バコタとの出会い


アリアハンの城の牢屋にて。

バコタの名前を聞く度に、彼女の笑顔がちらついてなりません。
コンテントヘッダー

突撃!ナジミの塔


ドラクエ3,まさか味方に攻撃できるとは・・・!
これから先必要になる時があるんでしょうか(-□-;)
コンテントヘッダー

イケメンパラダイス


ジュレットの町のイベントにて、あっさり「お兄ちゃんポジ」を奪われ荒ぶる夫。
ウェディがイケメンばかりで腹が立つそうです(´o`;)

現在のなべのぺすのステータスや装備などが見られます。
↓よろしければどうぞ(^^)

 なべのぺすのページ
コンテントヘッダー

道具鍛冶でだいせいこうの出し方

先日、道具鍛冶でのだいせいこうの出し方を掲載しましたが、生産バランスが崩れる可能性もあるということで記事から4コマを削除します。
(情報に格差が出ることで、初心者の方などがプレイしにくくなるのは本望ではありません。)

内容は、「ねらい打ち」と「かいしんのてごたえ」を上手く使うというものでした。


鍛冶職人の皆様のより一層のご活躍とご武運をお祈りしております。

なべのぺす
コンテントヘッダー

物体X


レーベの村の特色といえば「白い馬」と「動かせる物体」なので、この二つの組み合わせで絶対イベントが起こると思っていました・・・(馬に乗れるなど)。


プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

