コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

VSマッスル


カンダタ子分がさまようよろいの色違いだった時点で終わったと思いました。
魔法使いが何もすることなく1ターン目でやっつけられました。


この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.9 
 じろ(戦)Lv.10
 たろ(僧)Lv.10
 ぺす(魔)Lv.10 スクルトとギラ覚えました!

 ※訂正※
×シャンパーニュ → ○シャンパーニ
失礼しました。
コンテントヘッダー

武闘家は見た!


シャンパーニの塔へ行く前の話です。
ドラクエⅡのガイアの鎧の時もそうでしたが、かなり良心がとがめました・・・。

毒針はさっそく魔法使いに装備させています。
コンテントヘッダー

アニマルゾンビ

cyappiー
私は残念ながら「ドラクエ4コマ」を読んだことがないのですが、柴田亜美先生など有名な漫画家がたくさん描いていたそうですね。
まだネタバレにもなるでしょうから読めませんが、いつか読んでみたいです!
パプワくん、再読したくなりました(^^)

チャッピーの元がアニマルゾンビだったとは・・・ちょっと怖くて描けませんでした(><;)
しかも強いし!
コンテントヘッダー

夢のハウジング


大型アップデートにとても期待しているようです。
コンテントヘッダー

フラグ回収完了!


前回の一コマ漫画でのフラグをしっかり回収したようです。

ヒートギズモと戦っている最中に寝てしまった夫。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

