コンテントヘッダー

星降る腕輪をゲット!


まさかここでもガイコツが出てくるとは思わなくて度肝を抜かれました(><;)
私は小心者なので、
「わたしのねむりを さましたのは おまえたちか」
「では その たからばこの なかみをとったのも おまえたちか」
の質問に両方とも「はい」と答えました。
「いいえ」でも星降る腕輪はもらえたのでしょうか・・・?

すばやさは戦士が一番になりました。

さて、いよいよピラミッドです!
コンテントヘッダー

マイホーム買いました!


念願の家(土地35000G、家10000G)を購入しました!
部屋の中にも自由に入れるので、是非遊びに来てくださいとのことです(^^)

ガタラ住宅村 水没遺跡地区111丁目4番地です。
なんだか今のところガタラは過疎地だそうですよ(^^;)
人気がないんですかね。
コンテントヘッダー

おおばさみ


戦士が鎖鎌から大ばさみに装備を変更しました!
攻撃力が格段にアップです(^^)

若干「チャイルドプレイ」のチャッキーみたいですね(笑)
おっかなくておんぶできないです。

ところで、11月18日に開催されるゲームマーケット用ボードゲームの自作のため、ドラクエの漫画をなかなか描けずにいます(><;)
特に今週は追い込みなので、少し更新が滞りますm(_ _;)m

ちなみに「王さまのマカロン」というゲームです。
興味のある方はこちらをどうぞ(^^)
→ ボドゲ戯画
コンテントヘッダー

ピラミッドで不思議、発見!


人食い箱・・・恐ろしすぎる!
攻撃力200って・・・(゜□ ゜;)

はがねの鎧、鉄の盾、鉄兜(僧侶にのみ)を買いました。
魔法使いの装備は特に変わりなしです。

※1コマ目で僧侶が鉄の盾を装備していますが、青銅の盾の誤りです。すみません(´д`ι)

ピラミッドは嫌な呪文を使う敵が多いですね(><)
わらいぶくろの腹の立つことと言ったら・・・


この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.15 リレミト覚えました!
 じろ(戦)Lv.16
 たろ(僧)Lv.15 
 ぺす(魔)Lv.15
コンテントヘッダー

ドラクエ4コマ風

ドラクエ4コマ風arikui

ゲーム進行とは関係ありません(^^;)
思いついたので夫に見せたら、「ドラクエ4コマ」っぽいというので、あえて白黒で載せてみました。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる