コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イケメンパラダイス2


夫がまたイケメンウェディに対して荒ぶっています(´Д`;)

「ちょっとでも戦うそぶりを見せれば良いものを!」とか「ウェナ諸島のNPCはこんなのばっかりだ!」とかブツクサうるさいです・・・。

魔法で倒すらしいカニっぽいボスですが、魔法使いがいなかったために殴って倒したそうです。
1時間くらいかかったとのことです。


過去記事の「イケメンに厳しい夫 その1」はこちらです。
 → イケメンパラダイス
コンテントヘッダー

ホビットのノルドさん

121204norudoー
ノルドの洞窟を出たものの、次の町が見つからなくてだいぶウロウロしました(- -;)
敵が強いのでこまめに宿屋に戻りつつ、ちまちま進めています。

ところで、あれからずっと洞窟が開きっ放しになってますけどいいんですかね。
毎回体当たりで開けるのも文字通り骨が折れそうですが(^^;)


この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.16 
 じろ(戦)Lv.18
 たろ(僧)Lv.17 ザメハ覚えました!  
 ぺす(魔)Lv.17 メラミ覚えました!
コンテントヘッダー

迷子


バハラタの町を出て東に行けばすぐ洞窟が見えるのですが、何故だか気づかずにしばらく見つけられませんでした・・・。
ダーマ神殿の方まで行きました(^^;)


さつじんき!夜に出会ってものすごく怖かったです(゜Д ゜;)
ガイドブックには「殺人マシーンだ」と書いてありましたが、あくまで人ではなくてモンスターなんですかね?
コンテントヘッダー

転職失敗!


軽い気持ちで職を変えようとしたら、厳しく怒られました(;;)
コンテントヘッダー

転ばぬ先のインパス


大丈夫だろうと思ってインパスを使わなかったら、ひとくいばこでした。
今度からちゃんと使おうと思います・・・(´ Д `)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

