コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

祝!み討伐達成


みずたまドラゴンには全滅させられましたが、うみぼうずは110匹くらい倒したようです。

何やらカッコ良いポーズが追加されますね!
夫が各種族の新ポーズ(男・女)を頼んでもいないのに実演してくれました。
コンテントヘッダー

ピンク色のドラゴン


ピンク色の可愛らしいドラゴンがいると思ってうっかり話しかけたらヤマタノオロチでした(゜□ ゜;)


この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.22
 じろ(戦)Lv.22 
 たろ(僧)Lv.22 ザキ覚えました! 
 ぺす(賢)Lv.13 僧侶の呪文たくさん覚えました!
コンテントヘッダー

VSやまたのおろち


多少は粘ったのですが(``;)
やまたのおろちはヒットポイントがすごくあるようですね!?

という訳で、次回はリベンジの4コマです。
コンテントヘッダー

続・VSヤマタノオロチ


二度目にしてやまたのおろちを倒しました!
草薙の剣は、ずっと素手だった賢者に装備させました。

ヒミコがオロチだとは予想だにしておらずびっくりでしたが、すぐまた戦闘になるとは!(゜□ ゜;)
心なしか最初の時より強かった気が・・・。

ちょっと時間がかかりましたが、こちらも勝利しました!!
パープルオーブ、ゲットです(^^)


この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.23
 じろ(戦)Lv.23 
 たろ(僧)Lv.22  
 ぺす(賢)Lv.15
コンテントヘッダー

ギガンテスさん


年末に夫が、VジャンプブックスのドラゴンクエストX「なかまとつくる冒険の書」を購入しました。
DQX初のファンブックだそうですが、内容は夫曰く「Vジャンプっぽいファンブック」だそうです。そのまんまですね(^^;)
「ギガンテスの像」のアイテムコードがオマケに付いていたので、ガタラのマイホームに飾ってあります。
大きいですよ!
お近くにお越しの際は見物にいらしてください(^○^)/

なべのぺす宅↓
ガタラ住宅村水没遺跡地区111丁目 4番地

家具が季節感なく雑多に置いてありますがお気軽にお越しください(^^;)


この場を借りて・・・

web拍手の方からもコメントを頂きましてありがとうございます!
皆様の温かい拍手やコメントに、毎度励まされております(TT)
これからも楽しく続けて行きますのでよろしくお願いいたします!!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

