コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しゃべる馬


わりと流暢に喋り出したので大変驚きました(゜□ ゜;)

さらに何となく井戸を調べたら大物が出てきたでのビックリです。
(※開拓地に商人を連れて行く前でした。)
コンテントヘッダー

海賊の家


海賊の家の中庭に池があって、外に思わせぶりな石があったので「これは間違いない!」と思って自信満々で落としたのですが・・・特に女神様が出てきたりはしませんでした(´`;)

いろいろと情報も増えました!
どこから行けばよいか迷うところです。

この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.24
 じろ(戦)Lv.24 
 たろ(僧)Lv.24 ザオラル覚えました!  
 ぺす(賢)Lv.17
コンテントヘッダー

海賊の家・その後


まったく盲点でした!
何はともあれ、レッドオーブゲットです(^^)


手に入れたオーブ
 パープル/レッド

※訂正※

マンガ内の「海賊」の「賊」という漢字を間違えました・・・。
・・・ (´・ω・`)・・・。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

