コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

革命!!


なんだかとんでもない展開に!(`□`;)

続く!
コンテントヘッダー

一人はみんなのために・・・!


商人から託されたアイテムはイエローオーブでした!
はんちゃんは町を大きくする傍らで一生懸命オーブを探してくれていたのかなぁと思って、すごく感動しました(;;)
でも彼女の今後が心配です(`□`;)

ちなみに賢者はアバカムをまだ覚えていません。

手に入れたオーブ
 パープル/レッド/グリーン/ブルー/イエロー

オーブはあと1個ですね!
コンテントヘッダー

夕日に誓う


はんちゃん(before)を描きたかったので・・・
なんか赤子を抱えているみたいになりましたが、じろちゃんではなくオーブが入っています(^^;)
コンテントヘッダー

幽霊船の恐怖!


本日二つ目の投稿です(^^)

幽霊船を発見しました。
・・・そのままスッと乗り込めば良かったんですね(´ Д `;)

この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.27
 じろ(戦)Lv.27 
 たろ(僧)Lv.27   
 ぺす(賢)Lv.21 魔法の法衣 → 魔法のよろい になりました!
コンテントヘッダー

戦慄!!幽霊船


幽霊船で愛の思い出を無事ゲットしました!

 じろは あいのおもいでをつかった!
 エリックとオリビア。
 ふたりの あいのおもいでが あたりをつつむ。
 しかし いまは なにもおこらなかった!

オリビアのみさき(発見済み)に向かいます!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

