コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ガイアの剣ゲット!!



まおうのしんでんはネクロゴンドのやまおく!
やがてそなたらは かざんのかこうに
ガイアのつるぎをなげいれ・・・
みずからのみちを ひらくであろう!


メモしてあった情報
・大地のぽっかり穴 → 火山の火口
・魔王 → 北の山奥 ネクロゴンド
・シルバーオーブはネクロゴンド ← ガイアの剣が必要

ネクロゴンドの位置は皆目見当もつきませんが・・・ぽっかり穴はどこかで見たような気がするので、がんばってウロウロします!
魔王との決戦も多分近いのですね!!
コンテントヘッダー

感動の再会


初めてバシルーラをくらいました!(><)
戦闘が終わったら戻ってくるかと思ったら・・・。
しばらくルイーダの酒場に思い至らなくて相当焦りました(;;)
見つかって良かった・・・!!

それから、火山の火口も見つけました~(^^)

この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.28 はがねの剣 → ガイアの剣
 じろ(戦)Lv.27 
 たろ(僧)Lv.27  青銅の盾 → みかがみの盾 
 ぺす(賢)Lv.22 

ちなみに過去のショッキングピンクのカンダタの関連漫画はこちら
コンテントヘッダー

ネクロゴンドへの道!


まさか噴火するとは!
これでネクロゴンドの洞窟へ行くことができるようになりましたよ(^^)

・・・ガイアの剣が戻って来なかったので、勇者の武器はまたはがねの剣になりました(``;)

このところ更新がペースダウンしていますが、プレイまんがはクリアまで続けます!
よろしくお願いします(><)
コンテントヘッダー

ネクロゴンド(確信)


ネクロゴンドの洞窟の手前にいかにもな毒の沼地があったので、「ロトのしるし」とか落ちてそうだなと思ったのですが・・・(^^;)
そういえばⅢはロトシリーズが出てなかったですね。

しかしながら洞窟に入る前にしてこの敵の強さ・・・一筋縄ではいかなさそうです(><;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

