コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バラモスをさがせ!


すっかりご無沙汰しておりました(><)
先日開催されたゲームマーケット2013秋を何とか終えて、ようやくドラクエの時間を作れるようになりました(^^)

というわけでさっそくバラモスの城へ行きましたが、結構敷地が広いですね!
ウロウロしているうちに、メッセンジャーらしき人物が・・・!?

正直言うと「もしかして中ボスかな?」という思いもありましたが、たいしてレベル上げもしてないのに話しかけてしまいました。

続く!


この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.32  
 じろ(戦)Lv.31 
 たろ(僧)Lv.31  
 ぺす(賢)Lv.27 
コンテントヘッダー

VSバラモス!


アニメのバラモスのイメージしかなかったので、まさかこんな姿だったとは・・・(@□@;)!
そして強い!

次回も懲りずにバラモスと戦います。
コンテントヘッダー

VSバラモス! その2


強いですね!バラモス(><;)
バシルーラが致命的・・・

VSバラモス その3に続く!


この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.35 ベホマ、ザオラル覚えました! 
 じろ(戦)Lv.34 
 たろ(僧)Lv.34 フバーハ、ベホマラー覚えました! 
 ぺす(賢)Lv.30 ザラキ、ベギラゴン、マヒャド、シャナク覚えました!

戦士の装備は一時魔神の斧にしましたが、ドラゴンキラーに戻しました。
コンテントヘッダー

ドラクエ3、完!



バラモスを倒しました!!
ルカニ、スクルト、バイキルトが早い段階でサッと唱えられたのと、バシルーラで飛ばされなかったのが大きかったです。それとベホマラーがとてつもなく便利!

「バラモスを倒してまいれ!」という命を見事果たした訳ですが、宴も始まらないうちに次の魔王が・・・(`□`;)
王様に放置されました・・・
コンテントヘッダー

闇の世界へようこそ!


いったい何がどうなっているのか・・・(@□@)

ドラクエⅠの世界はⅡでも登場していたので、まさか三度目が来るとは思いませんでした!!!
しかも地下に!!!
完全にしてやられました!すごすぎるドラクエⅢ!!(゜Д ゜;)

すっかり終盤だと思っていましたが、まだまだ冒険は続きそうですね。
もうしばらくおつきあい下さい(><)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

