コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

謎のあらくれとピンクのドラゴン


とんでもなく間が開いてしまいました(><;)
やっと更新できます!!

さて、新展開がありました!
ジパングにてメッセンジャーだと思って話しかけたらやまたのおろちだったピンク色のドラゴンと対峙するあらくれ!!
次回その正体が明らかに!?続きます(^▽^)
(過去の関連マンガ ピンク色のドラゴン
ジパングの記事から一年半も経っていることにビックリです(゜Д゜;)

コンテントヘッダー

父はロマンスグレー


何と!!!あらくれの正体はお父さん!!(゜Д゜;)
お父さんが登場したことよりも、お父さんのビジュアルがあらくれだったことにショックを受けました。
コンテントヘッダー

父との別れ


久しぶりに名前が出てきましたが、勇者は「たま」といいます。

ムオルの村であれだけそっくりそっくり言われたので、本当はオルテガも勇者の顔を見てすぐ息子だとわかったのではないかなと、私は思います。

コンテントヘッダー

いざ!


いよいよゾーマとの決戦も間近となってまいりました!
説明しますと、左から2番めの人物は勇者です。
おうじゃのけん、ゆうしゃのたて、ひかりのよろいを装備しています。
(※アレフガルド以降は公式ガイドブックに未記載のため、新装備・新アイテムは想像でお送りしております。)

この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.44  
 じろ(戦)Lv.43 
 たろ(僧)Lv.43 
 ぺす(賢)Lv.39 
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

