コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

湖の塔その2


扉の向こうでいきなり強い武器を発見しました。
お金もたまったのでいったん町の戻って一番良い防具を買ってきました。
これはもしや楽勝なのでは・・・?

この時点のライアン
 レベル10
 はじゃのつるぎ/てつのよろい/うろこのたて/きのぼうし
コンテントヘッダー

湖の塔その3


ピサロの手先とおおめだまとの戦闘、ホイミンがやられてしまい危ないところでしたが辛くも勝利しました!
おおめだまはそのフォルムだけでなく、目の色が変わって大変恐ろしかったです。
戦闘が終わったら何故かホイミンいました。
コンテントヘッダー

第一章 王国の戦士たち 完


ピサロの手先につかまっていた子供たちを無事解放!!!
王さまは何故か経験値をくれました。
ライアンとホイミンは、まだ子供である勇者を探して守るために旅に出ることになりました。
第一章 完!!

次回より第二章に入ります!

この時点のライアン
 レベル12
 はじゃのつるぎ/てつのよろい/うろこのたて/きのぼうし
コンテントヘッダー

第二章 おてんば姫の冒険


石造りの壁を破壊し、3階からジャンプで脱走を試みるおてんば姫・アリーナ参上!!!

この時点のアリーナ
 レベル1
 きぬのローブ/はねぼうし

漫画ではアリーナがきぬのローブを着ていないですが、次に装備を変えるまでこの服装で行きたいと思います。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

