コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハーゴンが あらわれた!


ついにハーゴン戦です!
選択肢があらわれた時、ドラクエⅠでの悪夢がフラッシュバックして3分ほど真剣に悩みました。

ただ今のレベル

ローレシア王子(たま):36
サマルトリア王子(パウロ):33
ムーンブルク王女(サマンサ):28

ドラクエⅠでの悪夢は以下の4コマまんがでお楽しみください。
VS竜王 その1
VS竜王 その2
VS竜王 その3
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごいレベルアップですね!

たまさんはコツコツ型なんでしょうか。
ブログもちゃんと続いているし、字もきれいに書けるし、
きっとそうなんですね。

レベルの情報が久しぶり~と思ったらすごくアップしていますね。
びっくりしました。
次のレベルまでの経験値が気が遠くなるような数字で・・・。
またロンダルキアで頑張って戦いを重ねてきますね。
喝を入れてくださってありがとうございますm(_ _)m

レベル高過ぎw余裕でしょう!

コメントありがとうございます◎

>>梨の糸さま

まさにコツコツ型です。
しかし字を褒められたのは初めてです!恐縮です(*^▽^*)ゞ

ハーゴンの神殿の敵は経験値が多いのでレベルが上げやすかったですね。
というか勝手に上がりました(^▽^;)
私の場合、全滅してもリセットせずに続けるので、余計に経験値が溜まりやすかったかもしれません。
お金は全く貯まりませんが・・・。

お互い頑張りましょう~!


>>hayawoさま

ハーゴンの神殿でだいぶレベルアップしました!
しかしこれでもまだベリアルはヤバイです( ̄□ ̄;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

