コンテントヘッダー

シドーとの戦い


シドー、まさかの地味な嫌がらせをしてくるとはさすがは邪神です・・・。
次回、リベンジなるか!!
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グラフィックの邪魔にごまかされたらいけませんてw

回復役が欠けてしまうと極めて苦しい戦いになってしまいますね
シドーは攻撃力がすごいので、ウィンドウの色が変わるまで耐える! とかやってるとばったり行くことが多いですから、一撃くらったらすぐ力の盾、くらいの感覚でいくことをオススメします

ダイジョーブ、レベル的には十分すぎるくらい足りてます! 次は勝てますって!

コメントありがとうございます!

Ⅰの竜王もはみ出していましたが、シドーはさらに上を行くはみ出しグラフィックでした・・・!

今回はこまめに回復して、おかげ様で無事にやっつけました~(^▽^)/
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる