コンテントヘッダー

リベンジ!邪神シドー!!


「美しい声」というのは女性ですかね?
私はローラ姫かと思いましたが、夫はルビスじゃないかと言っています。
意表をついてロト(美声)ですかね?

というか全回復してくれるなら戦闘中にお願いしたかったのですが・・・。

2戦目ではしれっと復活していたハーゴンをノーダメージで瞬殺し、無事にシドーを撃破しました!

クリアレベル

ローレシア王子(たま):37
サマルトリア王子(パウロ):33
ムーンブルク王女(サマンサ):28

マンガの方ももう少しで完結です!(^^)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバレコメントさま

ありがとうございます~!!

そんな裏技が・・・!( ̄□ ̄;)!!
そして水の羽衣・・・やけに完成まで時間がかかるなぁと思ったらそういうことだったのですね・・・
ルカナンに至っては試しもしなかったです(ノд・。)
再プレイする時はぜひやってみますね!

ゲーム終盤はザラキやメガンテが飛び交って、ボスがステータス隠したりベホマを使い出したりで、まさに鬼ゲーでした。
無事にクリアできて良かったです(T□T)!!
Ⅱのマンガの方はもう少しお付き合いください◎
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる