コンテントヘッダー

夫に騙された



自分から会わないと言っておきながらコソコソと・・・信じられません。

現在のすららはこんな感じです。
スライムのおへや(夫のマイページ)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シドー出現以上の修羅場の予感
風呂あがりにこっそりと、というところが大変微笑ましいですねw

やりたい気持ちはとってもよくわかります
でも嘘ついたらいけんぜ父ちゃん、と思いました

コメントありがとうございます!

もう許しましたが、困った父ちゃんですよ(^^;)
せめてパンツはいてからやればいいのに・・・

はじめまして

こんばんは はじめましてー

オゲマンと申します

全部読ませていただきましたー

面白すぎてお腹が痛いですwww

本は出されてるんですか?

出てたら買いたいですw

ドラクエXも楽しみです^^

リンク貼らせていただきまーす

>>オゲマン様

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

本は出してないです。
印税生活には憧れているのですが・・・w

リンクありがとうございます!
ドラクエⅩ、いよいよ発売が迫ってきましたねO(≧▽≦)O
夫のテンションもだだあがりです。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる