コンテントヘッダー

ドラクエ2のエンディング


実はまだ続いていたドラクエⅡ4こまです(^▽^;)

主人公たちは、私の脳内でドラクエ戯画でのキャラクターにすっかり変換されていたので、そのギャップに激しく動揺した一場面。

次回、やっと最終回です!!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫が突然別人にw
Tシャツ軍団といい、ものすごい衝撃を受けました

3まですべて終わったあとで、もしまだ未プレイで気が向いたら、ゲームボーイアドバンスの「DQM キャラバンハート」というのをやってみると、この三人連れの漫遊記から200年くらいあとの世界が見られます。ゲームとしてはだいぶほめられたデキではないですが、ドラクエ2で苦労した人にはちょっと味わい深い世界でした。

ドラクエ2の残り一回と、以後のドラクエ3も期待しております!

年齢不詳!?

ムーンブルグ王女が2コマから3コマで
一気に15歳くらい年齢上がった気がします・・・。

製作者の中ではああいう小悪魔的な雰囲気だったんでしょうかね。

おやつが最近描かれていないようですが、
夏は何を召し上がっているのでしょうか?
せっかくなのでラストで機会があれば、
宴会っぽくしておやつを出してあげてくださ~い(^-^)

コメントありがとうございます!!

>>7/31のコメントの方

衝撃を受けていただいてありがとうございます!

「DQM キャラバンハート」は夫もタイトルしか知らなかったようですが、その後の世界とは興味深いですね!
気になります!機会があればプレイしてみたいです(^^)



>>梨の糸さま

クリア後に公式ガイドブック見たのですが、FC版とSFC版でも王女のイメージがだいぶ違いますね。

4コマの最終回ですが、すでに出来上がってしまっていたので宴会にはなりませんでした(><;)
一応、夫がドラクエⅩのフィギア目当てで大量に買ってきた「ペプシNEX ZERO」が描いてあります(^^;)

ロンダルキアはずっと冬でしたから、サマルトリア王子のコートの下には大判焼きがたくさん隠されていた事でしょう(^^)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる