コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こうしてへいわがおとずれた。


終わりましたー!!
ドラクエⅩ発売までにギリギリ間に合いました(^^;)

「ダイの大冒険」はドラクエⅡの内容を知らずに見ていたので、コミックス読み返したくなりました。
ハーゴン様出てきますもんね。
(※追記)
と書きましたが、夫に「それはハーゴンじゃねぇ。ハドラーだ」と言われました。
恥ずかしい恥ずかしい(><)
謹んで訂正申し上げます。

ハドラー様でした!
(※追記終わり)

ドラクエⅡの世界は、ゲーム内で主人公たちのキャラクターやその他の設定が細かく描かれない分、自分だけの世界を膨らませやすかった気がします。
想像力の入り込む余地が大きいといいますか・・・。

4コマも自由に描きやすくて、結果このキャラクターたちの誕生ですw
とても楽しく描けました。

さて、Ⅲではどんなキャラクターたちになるでしょうか。

しばらくは夫がドラクエⅩにのめり込むと思うので、Ⅲ4コマの始動は9月に入ってからになると思います。
それまではⅩのプレイレポートをお送りしていきます!

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

DQ2のクリアおめでとうございます!

私はロンダルキアで挫折してしまったので
羨ましいというか凄いと思います!!
お疲れ様でした!
旦那様のプレイレポート、楽しみです♪

>>ホット様

ありがとうございます!!

私としては「海底の洞窟」が一番キツかったです(><)
敵が強いし広いし・・・

ちなみに夫は「満月の塔」で挫折したので、FC版のラスボスのビジュアルやラストを知らなかったようです。

ドラクエⅩ、私も楽しみです!

お疲れ様です

ダイの大冒険w

クロコダインを倒す場面で感動の涙を流した記憶があります ;;

ドラクエⅡは、小学校高学年の頃に自力でクリアして、感無量に浸った記憶があります

思い入れのあるナンバリングタイトルです ^^

それにしても楽しい漫画ですねー

10のレポート漫画も楽しみです

私のレポは多分、図鑑ぽくなってしまうと思いますのでw

旦那さんとアストルティアですれ違えるのが楽しみでもあります

では アストルティアで!!

>>オゲマンさま

ありがとうございます!

私はマァムがどっちとくっ付くのかヤキモキしていましたw

ドラクエは大人になってから知ったので、子どもの頃にプレイしていたら今とは違った感動があったんだろうなぁと思ったりします。
ちょっとくやしいです(^^;)

ドラクエⅩ、ついに明日ですね!
夫もいつになくソワソワしています。

はい!アストルティアで!

No title

Xのプレイレポートとかマジでいりませんので
(Xはプレイレポートしている人が他にも山ほどいて需要がない)
レトロゲームDQⅢやⅣのレポートに尽力してください。

>>うみうし様

Xの方は最近は全然更新できず・・・(^^;)

Ⅲをクリアしたあとはまだどうするか決めていないのですが、何かやりたいと思っています~(^^)┘
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

