コンテントヘッダー

夫のギャグ in ドラクエ10


夫はこのバブルスライムものまねを結構気に入っているようです・・・。

過去の関連まんが
夫のドラクエギャグ
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 初めてコメントします。このサイトを見てドラクエ10買いました。おもしろいっすよね。時間忘れてプレイしてます。   
 必死に戦ってる人に見えたんじゃないですかねぇ。血眼になってみんなモンスター捜し歩いてますし。サーバー分からないからみにもいけないです。

>>アラキエモンさま

コメントありがとうございます!

購入が「ドラ戯画」きっかけとは何とも光栄!嬉しいです(≧▽≦)
夫もすっかりのめり込んでいます。

必死に戦っている人・・・そうかもしれませんw
声をかけたくなる様子とセリフではないですね(- -;)

この頃はだいたいサーバー32の岳都ガタラ辺りにいるらしいですよ。
もし見かけたら声でもかけてやってください(^^;)

No title

こんにちは。初コメントです。
いつも11歳の子と楽しく拝見させていただいてます♪

最近、子が手をバタバタさせて
『バブル!バブル!』と言っています。。
ぺす様のギャグは小学生に受けるようです(笑)

>>ムギさま

こんにちは!コメントありがとうございます。

まさかお子様に受けたとは!
夫が大はしゃぎしていますよ(^^;)

「お子様によろしくお願いします!」だそうです(o^∇^o)ノ
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる