コンテントヘッダー

初めてのパーティー

cyouー
少し前の話ですが、他のプレイヤーさんと初めてパーティーを組みました。
小心者の夫は大変緊張していました・・・(^^;)

あさがおさん(仮名)、ありがとうございました!

しかし「ちょうのはね」が取れる事に関しては、何だかキャタピラーから夢を奪ったように思えて切ないです・・・
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 この剥いでる感じはドラクエでは珍しいですよね。大概わけ分からんもの持っていたし。倉庫狭いので旅の道中投げ捨てたりして悪かった気がしてきました。
 ごめんねトンブレロ。

>>アラキエモンさま

その辺りはモンハン風なんですかね~。

トンブレロはまじゅうの皮とけものの皮と両方が取れるんですね( ̄□ ̄;)
帽子部分の中に何かが・・・!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる