コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

残暑お見舞い申し上げます。


24時間ドラクエの世界もしくはソードアートオンラインの世界に行きたいと言っていました。

行ったらいいと思います。

夫がドラクエ10をプレイしながら呟くセリフ
「これソードアートオンラインの世界だったら俺死んでる」
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 わたしは.hackの世界がいいなぁ

>>アラキエモン様

私は何でしょうね~。メガテン世界も捨てがたいです!(^^)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

