コンテントヘッダー

ドラクエ10のオフラインクリアしました!


ゆっくり目にプレイして8時間半ほどでクリアしたそうです。
ラストまで含めて、とても面白かったとの事でした(^^)
アップデートで続きがきたらいいな~とか言っています。

危ない水着を一生懸命錬金し、心にダメージを負う夫。


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御髪が、御髪が散っている!w
そんなに丹精込めてらしたんですかw

確か「あぶない水着」ってけっこう際どいデザインでしたよね、さすがにニンテンドウパワーの前にはデザインをおとなしめにせざるをえなかったんですかねー

身の回りでも、ドラクエ10の話題が楽しげにさざめいています。興味はあるのでいつか手に取りたいところですが、その暁にはご一緒できるとよいなーと思っています

オジャマシマシタ

コメントありがとうございます!

「ドット絵の時は良かった!」と嘆いております(><;)
出来上がるまで相当期待していたようですよ。
「俺のワクワクを返せ!」って言ってました・・・

これはむしろただの水着ですね(^^;)

もしドラクエ10内で夫を発見したらぜひ声をかけてやってください!

No title

 最初見たときオンラインをクリアしたのかと思ってびっくりしました。オンでは道具職人さんでしたもんね。私もがんばってクリアします。
 MSX版ドラクエⅡの危ない水着グラフィックをこえるものはそうないんですよね。過去の攻略本ではあんなにえっちだったのに・・・。

>>アラキエモン様

コメントありがとうございます(^^)

オンラインの方はまっっっっだまだかかりそうですよ。 

MSX版ドラクエⅡの危ない水着・・・ググって驚愕しました(゜ロ゜)
確かに危ない!!!
これから私がプレイするFC版のドラクエⅢにも危ない水着があるようなので、楽しみにしています◎
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる