コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドラクエあるある②


郵便屋さんのテント前にて。
ちょっとひさしが出ていたようですね・・・(´Д`;)

ドラクエあるある①
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 堀井さんと同じところでミスをするとはドラクエ愛がありますね。

>>アラキエモン様

そうなんですか(゚□゚ )!

夫はルーラできると確認した上でゴチンしてましたよ・・・

はじめまして

はじめまして。ドラクエ10で検索してふらりと訪問しました。

私じつは本日ドラクエ10オンラインのデビューをしまして、ブログ拝見しながらわかるわかるwと笑ってしまいました。
(私もソロプレイヤー・・・というかドキドキして声かけれないので;)

これからちょくちょく寄らせて頂きますね。

No title

 まあ、ニンテンドーダイレクトでの紹介プレイ中のものなんですけどね。あそこでの楽しそうなプレイも買うのを後押ししてくれました。

コメントありがとうございます!

>>カプ様

はじめまして!
ドラクエ10デビューおめでとうございます \(^▽^)/

ドキドキしますよね~!
夫も、もう50時間ぐらいプレイしていますが、声をかけたのは一人だけみたいですよ。
もはや声かけられるのを待ってるそうです・・・

はい!ぜひまたいらしてください(^^)



>>アラキエモン様

なるほどなるほど(^^)
そういうのがあったんですね~!
夫に教えておきます!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

