コンテントヘッダー

さそうおどり対決!


バブルスライムのモノマネがここで役立つとは・・・
一芸を持っていると何かと便利かもしれませんね(^^;)

過去の関連漫画
 →夫のギャグ in ドラクエ10
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10での二日目は意外にも頻繁なお誘いをうけ充実した時間を過ごせました(^ ^)
いやぁ、こちらから話しかけなくても何とかなるもんですね…。
今日、町中で誘う踊りを一心不乱に踊ってる方がいたので、もしや!?と名前を見たら別の方でした(^_^;)
ではでは、次の更新楽しみにしています。

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。
特に1・2は懐かしく馴染みも深いので、面白いだけじゃなく
見てて嬉しくなってしまいました。
3は私が初めてプレイしたドラクエシリーズということもあり、
初プレイまんがのアップをとっても楽しみにしています!!!

No title

 この10は転職するときに着られる装備がないと裸になっちゃいますからね。見慣れていまさら驚くこともなくなりました。                       そろそろ9月、ドラクエ3の進展具合も非常に気になります。

コメントありがとうございます(^^)

>>カプ様

そうでしたか~!
楽しまれているようで何よりです◎
夫に出会ったらよろしくお願いします(^^)基本的には服を着ていますので!



>>黒猫様

はじめまして(^^)ありがとうございます!!
ドラクエ3は夫が名作だと言っているので、私もプレイするのを楽しみにしてます!
9月からアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします◎



>>アラキエモン様

見慣れましたかw

8月は夫がWiiを独占しているので、まだⅢは全然プレイしていないのですよ(><;)
でも9月からアップしていきますよ~!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる