コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドラクエ3始めました!


お待たせしました!
今日からドラクエⅢの4コマ漫画をあげていきます(^^)

アベルが主人公のアニメは見ていたのでそっちのバラモスは知っていますが、Ⅲについてはどんなストーリーなのか全く知らないので楽しみです!!

余談ですが、朝に家の人に起こされてお城に行くところから始まるパターン、ドラクエⅢ起源なんですかね~。
私がプレイしたことがあるのではMDのシャイニング・フォースⅡやSSのシャイニング・ウィズダムが似たようなパターンだったと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

旦那様のDQ10の4コマも楽しんでますが、
DQ3も楽しみです!
がんばってくださーい!

ドラクエ3

こんにちは。
ドラクエ3をはじめられたんですね。
ドラクエ10とドラクエ3の同時並行は大変そうです(^-^;)
僕もドラクエ3のブログを書いていたのですが、ドラクエ10と同時進行は難しいです^^;

いつも更新を楽しみにしながら愛読させていただいています。
初心者ならではの見解がいつもおもしろいです。
勇者の冒険を楽しみにしています(^-^)/

はじめまして^^

はじめまして。魚野Qと申します。
ドラクエ好きのOLです。

ドラクエ関連放浪したらここにたどり着きました。

私も一年前くらいからGBでドラクエ1と2を
やってまして、過去の1~2の記事をみて
共感できることがいっぱいありまして・・・
マンガも可愛くて面白くて、つい書き込みしちゃいました(^^;)

GB版ドラクエ3も最近始めました。
主人公の性格は「なまけもの」です~

ドラクエ10のほうも面白いですね♪
これからの更新も楽しみにしております!
がんばってください!

No title

 セーブデータが消えないファミコン版はいいですな。あの恐怖のBGMを聞かずにすむというのはありがたいです。

コメントありがとうございます!!!!

>>ホット様

お待たせしました!
ドラクエ10のマンガもチョイチョイはさみつつやって行きますので、よろしくお願いします(^^)
がんばりまーす!



>>かえさる様

やっと始めました!

うちの場合、10は夫がプレイしてるので同時進行はそれ程大変ではないですが、むしろWiiの奪い合いを懸念しています(;´Д`)

3は2より長いとの事ですが、どうぞお付き合いください(^^)



>>魚野Q様

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)嬉しいです!

GB版ですか~!SFC版からは主人公の性格診断があるらしいですね。
すごく面白そうなので、私もそこだけやってみようかな・・・

はい!がんばって更新していきます!!



>>アラキエモン様

今回は「じゅもんがちがいます」もないですからね~!
本当にありがたいことです・・・。

No title

Ⅲをはじめられたんですね~。
私は初RPGがこのドラクエⅢでした。
たまさんワールドを楽しみにしています。

最初の起こされるところ・・・やっぱりそういうイメージですよね。
なんだかお母さんの圧力があるように、思っていました(^^;)
がんばってくださいね~。

>>梨の糸様

ようやっと始めましたよ!

Ⅲの世界をどのように描けるか、私も楽しみにプレイしています!
お城まで無理やり連れていかれた時点で、私の中でのお母さんのイメージで固まりました(^^;)

長期連載になると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

