コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドラクエ3のパーティー


並び順は勇者・戦士・魔法使い・僧侶にしました。

魔法使いは守備力は僧侶よりあるのですが、いかんせん体力がないですね(><;)
武器もこの時点ではひのきの棒なので、スライムに対して1しかダメージを与えられません・・・
メラ頼みです。

レーベの村・岬の洞窟あたりをウロウロしがてら装備をもう少し整えたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

パーティー編成

このパーティー編成が素敵です(笑)。
生後3ヶ月でバラモスを倒しに行く戦士じろがおもしろすぎます!

No title

 ほほえましいパーティーでいいですね。       魔法使いは硬い敵に強いので結構活躍するから大丈夫。初めて遭遇した敵に瞬殺されても長い目で見ていてやってください。

No title

さすが戦士じろですね~、生後3ヶ月にしてこん棒の使い方がプロフェッショナル!!
私は初期職業では僧侶が一番好きなので、たろくんにはぜひご活躍いただきたいです~~!

コメントありがとうございます!!

>>かえさる様

ありがとうございます(^^)
首もすわっていないじろちゃんですが、なかなか頼れます!



>> アラキエモン様

HPが低すぎるので、お金を貯めて装備を強化してあげたいですね(><)
王様がもっと投資してくれたらいいのに・・・



>>梨の糸様

生まれながらの戦士です!
たろもやんちゃの盛りですから、活躍することと思いますよ(^^)

彼らの冒険、この先どうなることでしょうか・・・

こんにちは。

再びお邪魔します~
ドラクエ3も10も順調そうですね。

しかしなんとほほえましいパーティ(´▽`*)
僧侶と戦士がかわいすぎます~
これじゃ魔物も手加減しちゃうんじゃないでしょうか?

私の場合は、なまけもの勇者がちょっと弱いので2番目にしてます。
戦士・勇者・僧侶・魔法使いの順ですね。
(魔法使いの弱さはGB版でも変わらずです…)

私は現在洞窟~ナジミの塔らへんです。
洞窟からモンスターがうじゃうじゃいるし迷うしで、なかなか前に進めません…
塔を攻略後は鍛えてから次にいきたいですね。
お互い頑張りましょう!

>>魚野Q様

こんにちは(^▽^)/

乳幼児たちは容赦なく殴りに行くと思うので、魔物は手加減してたら本気で泣かされますね(^^;)

私は主人公至上主義といいますか・・・基本的に主人公びいきなので、並びも勇者を一番前にしました(^^;)>
魔法使いは・・・今後の装備次第で4番目にするかもです(- -;)

FC版もあんまりサクサク進めないです。
何だか序盤からすでに骨太な感じですね!
クリアまで長い道のりになりそうですが、心してかかりましょうo(^□^)o

性格

初めて見ましたけどすごくおもしろいです!

そういえば酒場で仲間を雇ったら、たしか性格とかあったようなきがしたのですが。
たまさん達の性格は何ですか?

>>タク様

コメントありがとうございます(^^)
楽しんでいただけて嬉しいです!

SFC版には性格があるらしいですね!
今回はファミコン版なのでないのです(; ;)残念!

いつかはSFC版もプレイしてみたいです(^^)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

