コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イケメンパラダイス


ジュレットの町のイベントにて、あっさり「お兄ちゃんポジ」を奪われ荒ぶる夫。
ウェディがイケメンばかりで腹が立つそうです(´o`;)

現在のなべのぺすのステータスや装備などが見られます。
↓よろしければどうぞ(^^)

 なべのぺすのページ
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

同意!

これは旦那様に激しく同意します!
私も思いましたもん!
あれ、こっちに来てくれないの?って!
まあ私もイケメンウェディですが。

>>ホット様

今後、ウェナ諸島の配信クエストが来た時に、「お兄ちゃん」と呼ばれることを心待ちにしているそうです・・・(- -;)

イケメンさんでしたか~!
夫に狙われないように気をつけて下さい(笑)

初めまして!いつも楽しく読ませていただいております^^

きっと猫ちょっと苦手なんですよ…魚なのでwそんな自分もドヤ顔のウェディですがww
あ、偶然でしたがさいほう針買わせていただきました!ありがとうございましたとお伝え下さい´ω`*

>>ナキ様

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

ナキさんもイケメンさんですか~。ドヤ顔の(笑)!
でも、私もドラクエ10をやるとしたらウェディのイケメンにしたいです。

夫の道具、お買い上げありがとうございます!今後もどうぞご贔屓に(^▽^)

No title

 いい装備しやがって・・・。はがねメインの私は旦那さんの魔法装備に嫉妬。              ヒューザは6回も猫ボスを足止めしてくれていたのでイケメンでもいいんです。

>>アラキエモン様

キラキラマラソン&道具生産で成り上がっているようですよ!

ヒューザさんには旦那も足止めしてもらったそうですが、やはり許せないそうです(- -;)

はじめまして(^-^)

はじめまして(^-^)いつも更新を心待にして見ていますm(__)m

ぺすさんの道具いつも探してるんですが、なかなか当たりませんw

自分は木工職人ですが見つけたら是非購入しようと思ってます(^-^)

>>アリス様

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

夫はいつも針ばっかり作ってるみたいですよ。
今日は木工刀ばかり作ると意気込んでおります!
アリスさんのお手元にも届きますように(^▽^)/
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

