コンテントヘッダー

物体X


レーベの村の特色といえば「白い馬」と「動かせる物体」なので、この二つの組み合わせで絶対イベントが起こると思っていました・・・(馬に乗れるなど)。


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お客さんそれ岩ですよ、馬の餌じゃないですよ!w

No title

飼葉w
ドラクエ戯画の、そういう「くすっ」と笑えるところが好きです。

ところで勇者さんの皮の鎧が
裸にエプロンに見えるのは私だけでしょうか‥‥

コメントありがとうございます~

>>9/21のコメントの方

あっ!!岩でしたか!(;゚Д゚)
馬が無関心な訳です・・・


>>黒猫様

皮の鎧・・・私も中に一枚着せてあげようかと思ったのですが(笑)
一応、公式ガイドブックに従ってみました。

ガイドブックのイラストでは、皮の鎧は女戦士が色っぽく着こなしていました(´∀`;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる