コンテントヘッダー

ナジミのおじいさん


これもドラクエあるあるですね。

図らずしもストレートにおじいさんの所まで行ってしまったので、レベルも上がらず宝箱も取らず・・・。
再び探索目的でナジミの塔に行き、宿屋を見つけてびっくりしました。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナジミの塔に宿屋!私もびっくりしましたよー。
(何度かお世話になりました…)

適当ルートすごいですね!
私は迷いすぎてわけわからなくなって
HPとMP減るから最終的には塔から落ちて…とかやってました。

あとは島から出るだけですね!

>>魚野Q様

ナジミの塔、数分でクリアしてしまいましたよ( ̄□ ̄;)

その後いざないの洞窟方面に行ってみたのですが、敵がすごく強くてサッサと退散してきました(><;)
魔法使い×4がやばかったです・・・。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる