コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

武闘家は見た!


シャンパーニの塔へ行く前の話です。
ドラクエⅡのガイアの鎧の時もそうでしたが、かなり良心がとがめました・・・。

毒針はさっそく魔法使いに装備させています。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界を救うために旅に出た勇者が、コソ泥をしていいのか?
ちょっと考えちゃいますよね~

おびひろさんのコメントで気づきましたが、
たろくんは「ハイどーぞ」ができるんですね☆
初プレイまんがでありながら、成長記録まんがでもあるとは。
これからもイロイロ楽しみです♪♪

No title

 この世界の勇者は顔色ひとつ変えず他人の家のタンスを開けられなければならないからね。世界の平和のためにはなりふり構っていられません。

コメントありがとうございます!

>>黒猫様

勇者の特権なんですかね(^^;)
そもそもアリアハンの王様がもっと援助してくれたらいいのに・・・

多分クリアまでに結構時間がかかると思うので、子供たちもいろいろできることが増えていくででしょうね!
ご期待ください(^^)



>>アラキエモン様

世界平和のためですもんね!!
でも、うちに勇者が来たら嫌だなと思ってしまいました・・・(- -;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

