コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フラグ回収完了!


前回の一コマ漫画でのフラグをしっかり回収したようです。

ヒートギズモと戦っている最中に寝てしまった夫。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに!?

17000ゴールドも!?
もしかして貯めたお金を預けずに
持ち歩いていたのでしょうか?
嗚呼、なんとも哀れな…。

>>ホット様

夫に聞いてみたら「はい、そうです(; ;)」と言っていました。

預けようと思った矢先の事だったようです(^^;)哀れな・・・。

No title

 笑ってはいけないと思いつつ笑ってしまいました。ドラクエ10最大の敵ですね眠気。でもドラクエ再開した私にとっても笑い事じゃないんですよね。住宅の値段を見て桁の多さに唖然とする日々です。

>>アラキエモン様

ドラクエ再開おめでとうございます(^^)

高額にもかかわらずMサイズの家はほぼ完売らしいですね~!
夫も欲しかったようですが、全然お金が足りないとのことです(><;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

