コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

三度めの正直


三度めの正直で初めて魔法使いが1ターン持ち堪え、カンダタに勝利しました!

あと漫画には描きませんでしたが、僧侶には鉄の槍を装備させました。



この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.10 ギラ覚えました! 
 じろ(戦)Lv.12
 たろ(僧)Lv.11 キアリー覚えました!
 ぺす(魔)Lv.11 イオとリレミト覚えました!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 DQ3ではスクルトは魔術師が覚えるんでしたね。でも自分が撃沈してしまうとは・・・。            まあ、魔術師の敵討ちとばかりに3人が奮起したのなら無駄ではないですよ、たぶん。

No title

カンダタ戦勝利、おめでとうございます!
じろちゃんの寝返りを、投げた分銅により勢いがつくことに結びつけた
発想がウマイなーと思いました。
成長記録も順調ですね☆

ところで、裏ワザやバグ技は使ってますか?

コメントありがとうございます!

>>アラキエモン様

カンダタ戦1回目、2回目では魔法使いのターンが一度も来ないままに一撃死してましたからね~(- -;)
今回の勝因はスクルトだと思います。2ターン目にはやられましたが良くやってくれました(^^)


>>黒猫様

ありがとうございます!
初寝返りが棺おけの上なのは、よく考えるとシュールでした(^^;)

裏ワザ・バグ技は使ってないんです。
もしプレイ中に偶然見つけたら使うかも・・・位です。
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

