コンテントヘッダー

お目々がアッサラーム


魔法使いにやっと身かわしの服を購入し、アッサラームの町へたどり着きました。
まけてもらってもなお高いので、この町では何も買えません(´;ω;`)

ぱふぱふで肩こりもスッキリしたので、次は砂漠のほこらにいる老人に会いに行きます!


この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.12 
 じろ(戦)Lv.14
 たろ(僧)Lv.13 
 ぺす(魔)Lv.13 
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。初コメントさせて頂きます。

ああ、FC版ドラクエ3。懐かしや・・・。
私も子供の頃、両親や姉の名前を仲間に付けて遊んでいました。

そうなんですよねー。
アッサラームって品揃えは良いんですけど、一番安い所まで値切っても定価の倍。
商人を殴るコマンドが無い事を何度悔やんだ事かっ!
あ、でも夜だけやってる武器屋は定価販売していたような・・・うーん、うろ覚えです。

次はとうとう砂漠ですね。
いや~な行動を取ってくる敵が多かったような気がしますが、ご武運を~!

>>むらやなぎ様

コメントありがとうございます(^^)

そうですそうです!定価販売の店もちゃんとありました(><;)
どちらにせよ金欠で買えませんでしたが・・・。

この辺りで少しレベル上げも兼ねつつ、ゴールドを貯めたいところです。
教会にお金を持っていかれないように気をつけます~!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる