コンテントヘッダー

星降る腕輪をゲット!


まさかここでもガイコツが出てくるとは思わなくて度肝を抜かれました(><;)
私は小心者なので、
「わたしのねむりを さましたのは おまえたちか」
「では その たからばこの なかみをとったのも おまえたちか」
の質問に両方とも「はい」と答えました。
「いいえ」でも星降る腕輪はもらえたのでしょうか・・・?

すばやさは戦士が一番になりました。

さて、いよいよピラミッドです!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
なんでもあのガイコツは、どう答えても腕輪を渡してくれるのだそうです。
もしかすると、腕輪を取りに来た旅人をからかって遊んでいるお茶目な人なのかも(; ̄▽ ̄)
カザーブの武闘家といい、このイシスのガイコツといい、どこか愉快なお化けが多いような気がします。(笑)

>>むらやなぎ様

こんにちは(^^)

ガイコツに怒られるのかなと思ったら嘘つけませんでした(><;)
でも腕輪はどっちにしろもらえたんですね!

愉快なガイコツ、城の地下に眠っていたということは先代の王様かなと予想しましたが・・・でも王家の墓はピラミッドですよね・・・一体あのガイコツは・・・(`□`;)

No title

 はいはいの速さが二倍になると、体力のない魔法使いはぶっ倒れるんじゃないでしょうか。リアルでも子供のパワーは瞬く間に上がり続けるので、お体を大切に。

>>アラキエモン様

まだハイハイはできないんですが、寝返りを駆使して2倍の速さで転がっていく予定です(>▽<)
どちらにしろ魔法使いは追いかけられないですね(笑)

本当に、子供のパワーは恐るべしです(= =;)

プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる