コンテントヘッダー

マイホーム買いました!


念願の家(土地35000G、家10000G)を購入しました!
部屋の中にも自由に入れるので、是非遊びに来てくださいとのことです(^^)

ガタラ住宅村 水没遺跡地区111丁目4番地です。
なんだか今のところガタラは過疎地だそうですよ(^^;)
人気がないんですかね。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マイホーム買いました】

念願の家(土地35000G、家10000G)を購入しました!部屋の中にも自由に入れるので、是非遊びに来てくださ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速遊びに行きました!
水没遺跡って凄いところですね…。
シンプルで素敵なお宅でした!

>>ホット様

ありがとうございます~!

まだ家具があんまりなくて(^^;)
内装なども好きにいじれるようですね!脇から見ていましたが何とも楽しそうです(><)

水没地区、結構良い雰囲気の場所だと思うんですが・・・過疎ってましたね(笑)

No title

 マイホームおめでとうございます。これでキツイ資金集めから解放されますね。 ・・・ところで、ドラクエ2のムーンブルクみたいに魔族が襲ってきて、倒せないとマイホームのあったところが焼け野原、みたいな購入者の怒号飛び交う素敵イベントはないですかねぇ。              

>>アラキエモン様

ありがとうございます(^^)

財産焼失 Σ(`□`;)
それはキツイですね(笑)
放っておくとボストロールみたいなのが住み着くとかどうでしょう。

No title

こんにちは~!
私もドラクエ10をやっているので、
今朝早速お邪魔させて頂きました!(キャラ名:ディン)
あの景観で過疎・・・なんとなく遺跡っぽい雰囲気が出てピッタリとも言えますね( ̄▽ ̄;)
あ、でも人が多かったら多かったで、どこかの観光地っぽくなるかも?

家具もそうなんですが、外装もお忘れなく!
かなーり雰囲気が変わるので面白いですよ~。
その分、お金はどんどん飛んでいきますが・・・・・・(´-`;)

私もジュレットの臨海都市地区549丁目の5番地に家を構えましたので、
もし良かったらお暇な時にでも遊びに来て下さい(´▽`*)

>>むらやなぎ様

来ていただいてありがとうございます(^^)
水没地区、ラピュタっぽくてわりと好きなんですがね~(^^;)

家づくりはずいぶん自由度が高いようですね(゜ □ ゜;)
凝った家にしたいですが・・・そうですよね・・それなりにお金かかりますよね(><;)
また夫には頑張ってもらわないと(笑)

ジュレットは大人気のようですね~!
むらやなぎさんの家、夫に伝えておきます(>▽<)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる