コンテントヘッダー

おおばさみ


戦士が鎖鎌から大ばさみに装備を変更しました!
攻撃力が格段にアップです(^^)

若干「チャイルドプレイ」のチャッキーみたいですね(笑)
おっかなくておんぶできないです。

ところで、11月18日に開催されるゲームマーケット用ボードゲームの自作のため、ドラクエの漫画をなかなか描けずにいます(><;)
特に今週は追い込みなので、少し更新が滞りますm(_ _;)m

ちなみに「王さまのマカロン」というゲームです。
興味のある方はこちらをどうぞ(^^)
→ ボドゲ戯画
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ばさみ‥‥恐ろしい武器ですよね。
大ばさみで敵を仕留めていく過程をリアルに想像して、
小学生当時、ゾワゾワしたものです。

ゲームマーケットまであと1週間ですね。
コマ作り、頑張ってください!
コマがとっても可愛らしいので欲しくなりました‥‥が、
ウチの場合、コドモ達に盗られてなくなるのが目に見えてます。

ドラクエ戯画が進まないのは寂しいですが、
再開までハチ公のごとく待ってま~す。

>>黒猫様

すごいビジュアルの武器ですよね!
私もバトルの様子を想像してみましたが、恐ろしいことになりました(><;)
VSじごくのはさみはちょっと面白いですね。

自分たちで作っていて何ですが、うちの子らにもマカロンこまは与えられないです(^^;)
誤飲も危ないですが、上の子はものを色々な場所に隠して忘れる習性があるので(笑)

ゲームマーケットが終わったら、また漫画をどんどん描いていきます(^0^)/
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる