コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

イシスの怖い猫


夜、イシスの城の猫に話しかけたら恐ろしいことを言われました(゜□ ゜;)

ちなみにアッサラームの魔法の鍵の扉のある部屋でも、夜に猫ちゃんがベビーサタンになっていました・・・
しかも戦闘になりました・・・

あと、イシスの女王様にいのりの指輪をもらったのですが、装備できるのかなーと思っていじっていたら、間違えて1回使ってしまいました(- -;)


ポルトガを目指します!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イシス地方クリア、おめでとうございます!
ピラミッドで揉まれたせいか、
鍋野御一行様がすっかり頼もしくなったように感じます。
(対人食い箱戦は別として)

私はまんまるボタンを見つけられず、
ピラミッドの床をすべて「しらべる」という愚をおかしました。
その結果、たまたま黄金の爪が手に入り、
それを武闘家に装備させたものだから
敵との遭遇率が飛躍的に上がり、
ピラミッドをクリアしたときにはなんとレベルが30に‥‥
ボタンはグラフィックとして存在すると思い込んだのが運のつき。
『幻のイシス』には非常に親近感を抱きました。

>>黒猫さま

ありがとうございます(^^)

私も丸いボタンのグラフィックがあると思い込んでましたよ!
しかし全床を!Σ(゜□ ゜;)
お疲れ様でした~!!(><;)

黄金の爪は、私は結局見つけられませんでした・・・
噂によると地下1階に隠し階段があるとの事なので、強くなったらまた探しに戻ってこようかと思っています。
見つけても装備できる人がいないですけどね(^^;)

ええ!?LV30ですか!! ( Д )  ゚   ゚

すごいですね!

>>山村正香さま

コメント有難うございます!

すごいです!LV30は・・・!(゜◇ ゜)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

