コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ホビットのノルドさん

121204norudoー
ノルドの洞窟を出たものの、次の町が見つからなくてだいぶウロウロしました(- -;)
敵が強いのでこまめに宿屋に戻りつつ、ちまちま進めています。

ところで、あれからずっと洞窟が開きっ放しになってますけどいいんですかね。
毎回体当たりで開けるのも文字通り骨が折れそうですが(^^;)


この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.16 
 じろ(戦)Lv.18
 たろ(僧)Lv.17 ザメハ覚えました!  
 ぺす(魔)Lv.17 メラミ覚えました!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いざないの洞窟では魔法の玉という名前の爆弾だったり、
ここ、バハラタへの洞窟ではノルドさんの体当たりだったり、
ドラクエ3はなんというか、力技な解決方法が多いですよね;^^

ちなみに私は、ノルドさんを心配するよりも
「・・・こんなパワフルな人なら、一緒について来てくんないかな?」
って思ってました(´▽`;)

>>むらやなぎ様

岩は物理で壊すって、何だか現実的ですね(笑)

そうですね、せめてピラミッド攻略は手伝って欲しかったです(^^;)
ノルドの洞窟に敵が出ないのは、ノルドさんがやっつけたから・・・??(゜Д ゜;)

No title

Σ(゜Д ゜;)はっ!なるほど!<敵が出ない理由
それだけ強い人なら、そりゃあんなに遠くの国の王様とも縁が有る訳ですよね。
なんだか妙に納得しちゃいました( ̄▽ ̄;)

>>むらやなぎ様

そんなノルドさんなら、黒こしょうぐらい簡単に手に入れられるのでは・・・とか思ったりして(^^;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

