コンテントヘッダー

聖なる夜の大祭典



「星に願いを!聖なる夜の大祭典」が始まったもようです。
(イベント期間:12/10~12/25)

121213seiya2.gif

スノーさんはユビキタスです。


121213seiya3.gif

「ホワイトクリスマスにサンタクロースが来るのでクリスマスツリーに飾り付けしよう」という訳でよかったでしょうか(><;)

というわけで、サンタキャップをかぶって、オーナメントを50個集めてます!
私としてはイベント限定の家具が楽しみです(^^)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんばんは、はじめまして。
ドラクエX関連のブログ様を巡っていてこちらに辿りつきました。

記事をドンドン遡って読んで参りました。
マンガや文章の面白さや絵のかわいさに癒されながら、ご夫婦の仲の良さが伺える内容にほっこりします(*´∀`*)
しかも、ぺすさんドワ仲間ww

クリスマスイベントでスノーさんがいる「森」という表現には騙されました・・・。
まさか、ジュレー上層やガタラ原野の端っこにもいたなんて・・・;3;
カミハルムイの夢幻の森を彷徨い歩いた時間は一体・・・?w


私のブログからリンク貼らせて頂きます^^
これからもドラクエワールド楽しんでいきましょうね♪

>>まめ様

お返事が遅くなってしまってすみません(><;)

コメントありがとうございます(^^)
過去記事も読んでいただいたとのこと、嬉しいです!

マメさんのブログも拝見しました。
可愛らしいドワ子さんですね~~(*´▽ `*)枝豆///
ドワ夜会なるものもあるのですね。成る程!(゜Д゜;)

こちらは人見知りのおっさんドワーフですが、見かけたらぜひ声でもかけてやってください(笑)
お互いドラクエ満喫しましょう(^▽^)/
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる