コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ポルトガ王の食卓


ポルトガの王様が黒胡椒を単品でザクザク召し上がっているイメージが払拭できません(``;)
夫に「そんな訳ないだろ。肉とかにかけて食ってるだろ」と言われましたが・・・。

さて、ようやっと船をゲットしましたよ!
徒歩でさえよく迷うので、航海はもっと迷うと思いますが、いざ新たな世界へ!!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はこのメッセージを見た時、胡椒振りに詰めてぼっふぼっふ口の中に振り入れているんだと思いました ふがふがし過ぎて眠いと言っているものだとばかり……w
いずれにしても胡椒って単品で口に入れるものじゃないはずなので、王様こいつアホなんじゃねえかと思ったものですw

ところで胡椒食って眠くなるって、このゲーム以外で聞いたことがないんですが、お心当たりはありますでしょうか? このゲームが出たのが確か小学校三年か四年のときだったように思うのですが、中年と呼ばれる歳になる今に至るまでそんなケースは聞いたことがなくて、不思議に思っております

>>12/28のコメントの方

ぼっふぼっふ(笑)

私も胡椒で眠くなるとは聞いたことがありませんね~。

夫は胡椒をきかせた料理でお腹がいっぱいになって眠い説を唱えています。
私は単品で無理して食べたので気が遠くなったのだと思えてなりません!(`□`;)

黒胡椒

たまさんと同じように思ってました(笑)。
というか、今も思っています!
それどころか、皿にも入れず、胡椒ビンから直接口に入れてるイメージでした(・ω・)

たまさんと同様に冒険日記を書いていたのですが、カンダタ止まりで、放置してしまっていました(汗)。

>>かえさる様

やっぱり単品で摂取している感じがしますよねぇ(笑)
王様・・・(´Д`;)

「カインの冒険日記」読ませていただいております(^^)
毎回色々な視点を織り交ぜての小説調のプレイ日記がとてもおもしろいです!

私もなかなか進んでいません(><;)
お互いがんばりましょう~!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

