コンテントヘッダー

闇のランプ


フィールドで闇のランプを使ったら敵の出現率が上がって困ったので、昼に戻そうとしましたがダメでした!
でもルーラを使えば良いだけの話でした・・・(``;)

余談ですが、ドラえもんの道具に似たようなのがあった気がして夫と話し合いました。
夜昼ランプ(夜に使うと昼のように明るくなる)、暗くなる電球(つけると暗くなる)がそれっぽいですね。
あと私の記憶に、つけると光ではなくて闇が出る懐中電灯のような道具があったような気がするのですが、どうにも思い出せません。もしかしてキテレツかもしれません(´ `;)

さて、夜のテドンの村で、有り金はたいて装備をいくつか新調しました!
次の漫画から変えます(^^)

しかしテドンの村は夜と昼、どちらが本当の姿なのでしょうね?
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる