コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

賢者になりたい!その1


ガルナの塔は発見済みだったのですが、今までのダンジョンと同様にそのうち誰かに「行け」と言われるのかなと思って、1歩入っただけで放置していました(@@;)
早めに転職して賢者のレベルを上げたいので、この塔はちゃっちゃとクリアしたいと思います(><)

テドンの村にて、勇者と戦士に鉄仮面を、僧侶にゾンビキラーと魔法の法衣を新調しました!
結構貯めていたつもりでしたが、もうスッカラカンです(``;)

ちなみに兜に関しては、装備させると誰だか分からなくなるので、漫画では装備を新しくした時だけ描いています。


この時点でのレベル

 たま(勇)Lv.20 トヘロス覚えました! 
 じろ(戦)Lv.21 
 たろ(僧)Lv.21 バシルーラ覚えました! 
 ぺす(魔)Lv.21 ヒャダルコ覚えました!

船でウロウロしていたらだいぶレベルが上がりました。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最強装備!

テドンを先に行ってるので、武器防具がいいですね!
ガルナの塔に行くのにこんな万全の装備ができただなんて!Σ(@o@)

このブログを読んでると、いつも新鮮な気分になれます(^-^)
冒険中の試行錯誤が垣間見えて、自分がやっている気分になれます(^o^)/

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2UUk

>>かえさる様

みなさん、もっと前にガルナの塔に行くのですね~(``;)

ゾンビキラーはなかなか強力でした!
高かったですが・・・(><)

初プレイならではの冒険をこれからもお伝えしていきます!!(^0^)/
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

