コンテントヘッダー

賢者になりたい!その2


何となくロープから落ちてみたら運良く「悟りの書」を見つけたので、さっそく魔法使いを賢者にしました!(^▽^)
心置きなくジパングを目指したいと思います◎

ちなみに過去のインパス1コマ漫画はこちら↓
転ばぬ先のインパス
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ひとくいばこ

ひとくいばこに喰われているところで毎回笑ってしまいます。
宝箱多すぎて、毎回インパス使うのをためらってしまうんですよね~。

>>かえさる様

すっかり忘れた頃にひとくいばこが出るんです(``;)
あいかわらず攻撃力がハンパないですね~~!!
恐ろしや・・・

No title

そうですよね!
私もガルナの塔に行けと言ってくれる人がいなかったので、
ずいぶん後まで入らなかった記憶があります。
その代わり、悟りの書はモンスターのドロップアイテムとして
偶然手に入れました。

ところで、魔法の法衣に身を包んだたろさが
可愛らしくて胸キュンです☆

>>黒猫様

悟りの書、モンスターも落とすんですね!
上手く行ったらもう一人賢者にできそうですね~(^▽^)

魔法の法衣は描いてて楽しいです♪
あったかそうでこの季節にピッタリですよね(笑)

噂の「ぬいぐるみ」という防具も早く欲しいです!
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる