コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

VSやまたのおろち


多少は粘ったのですが(``;)
やまたのおろちはヒットポイントがすごくあるようですね!?

という訳で、次回はリベンジの4コマです。
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おろち

やまたのおろちは、カンダタ同様長期戦には滅法強いですよね。
バイキルトがあると途端に戦いが楽になりそうですが、ぺすさんは覚えてます?覚えてない?
魔法使いレベルいくつからの転職だったのかが気になります(・・;)

>>かえさる様

賢者にはレベル21の時に転職しました。
バイキルト・・・多分覚える寸前だったんだと思います(``;)
激しく後悔!!!(><;)

バイキルト

経験者はみんな1度失敗して、2度目からはバイキルトを覚えてから転職するようになるみたいです。(でも、それだと1度目のおもしろさが体験できない)

ので、むしろ転職のタイミングがちょっと早かったのも、ファーストプレイとしてはリアリティあっておもしろいと思います(^^)

ちなみに、半分くらいの確率で、レベル21でバイキルトを覚えます(^^;)

>>かえさる様

「かしこさ」によって習得レベルが前後するんですね(`□`;)
芸が細かいです・・・!

賢者がバイキルトを覚えてくれるまでもう少しかかりそうです。
頑張りますー(><;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

