コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

商人募集終了しました。


名称が載ってなかったのでとりあえず「開拓地」と呼んでいます。
なんだか知らないおっさんがいるなと思ったら、恐ろしく変貌を遂げた彼女でした・・・。

商人の名前は「はん」にしましたが、私はこの名前が今後どうのような意味を持つかは知らないのです(><)
何かあるらしいので、楽しみにしている所です(^^)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

商人の名前

この先の展開を知らずに「はん」にしたんですか!(@_@)
知ってないとその名前は思いつかなさそうです(驚)。

見違えた商人に笑ってしまいました。
変装?

No title

おやつがイギリス名産フィッシュアンドチップスですね! きっとエジンベアで購入ですね!
日本だとあんまり出してる食堂がない感じで、ちょっと残念です。

3コマめで父ちゃんがなんだか嫉妬とも寂しさともつかない顔をされてますが、商人の名前は父ちゃんの進言でしょうか?
先の方もおっしゃっているとおり、素で思いつくには確率が低い名前だとおもいます。
ま、先の展開をどうぞお楽しみに! わたくしも楽しみにしてございます!

コメントありがとうございます!

>>かえさる様

説明が中途半端でしたね(><;)
「はん」の名前はフォロワーさんの案をいただいたのです!
(本当はカタカナの方が良かったようですが、FC版でしたので・・・。)

見違えたはんちゃん・・・何かの陰謀だったらどうしようと思いました(``;)


>>2/20のコメントの方

そうです!エジンベアから行ったので手土産をもたせました(^^)
でも残念ながら私は食べたことがないのです(^^;)ゞ

商人の名前は、夫は私がチーズ好きなので「ちーず」が良いんじゃないかと言っていましたが、フォロワーさん案の「はん」の方が可愛らしかったのでいただきました(^^)

どう展開していくのか楽しみです~(>▽<)

No title

見違えたどころじゃないよ‥‥

パーティーからはずれた途端に一般人(商人)にされてしまうなんて、
なんだかとってもドライ★

はんちゃんが女の子だったために、より驚愕の変化になりましたね~

>>黒猫さま

男ばかりのパーティーだったので商人は女の子にしてみたのですが、まさかこんな事になるなんて・・・(`□`;)

見違えたというか人が変わったというか・・・別人過ぎです(; ;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

