コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

冒険は続く


グリンラッドの草原が広すぎたので諦めて帰りそうになりましたが、なんとか偉大なる魔法使いのおじいさんに会えました(^^;)

アープの塔で山彦の笛を手に入れました!久しぶりに出会った人食い箱は安定の攻撃力でした。

ルザミの島にも行きました。ガイアの剣がどうのこうのいう予言を聞かされてポカーンとなりました。

渇きの壷を使う浅瀬は・・・まだ見つけてません(><)

ゲームマーケット2013大阪(3/10)のためのゲーム作りがまだまだ続いています(`□`;)
落ち着くまで更新頻度が下がります~(>_<;)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ルザミ

ルザミのお墓の前にラックのタネが落ちていた記憶が。。。

地動説を唱えたばっかりに孤島送りになった哲学者がいたり。意味ありげな村ですよね。


人食い箱ネタが出る度に笑ってしまいます。
あんなにイヤなモンスターだったのに、このまんがで読むとなんておもしろいのでしょう(笑)。

>>かえさる様

何か種を拾った気がします。
夜になったらガイコツがいるかな~と期待したのですが・・・ちょっと残念です(^^;)

人食い箱は、こっちのレベルが上がっているにも関わらず恐ろしい攻撃力でした(`□`;)
おもしろく描けて良かったです(笑)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

