コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サマンオサでお買い物


サマンオサでドラゴンキラーと水鏡の盾を購入し、お金が吹っ飛びました(><)
水鏡の盾はDQ1以来の登場ですね!値段がお安くなっていました(^^;)
(参照:DQ1の4こまマンガ 水鏡の盾の話

次はサマンオサ南の洞窟へ、ラーの鏡を探しに行きます!

この時点でのパーティの様子

勇者 たま LV26
 鋼鉄の剣
 大地の鎧、鉄仮面、水鏡の盾

戦士 じろ LV26
 ドラゴンキラー
 鋼鉄の鎧、鉄仮面、鉄の盾

僧侶 たろ LV25
 ゾンビキラー
 魔法の鎧、鉄兜、青銅の盾

賢者 ぺす LV19
 草薙の剣
 魔法の法衣、鉄兜、青銅の盾

手に入れたオーブ
 パープル/レッド/グリーン/ブルー
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボドゲ2013春の追い込み、おつかれさまです!

こちらのブログでの2つ前の記事で、
昔の攻略本(?)の絵があって、なーつーかーしーいー!と叫んでしまいました。
あの頃は音楽とともにデータがよく消えてしまったなぁとも・・・(悲)
そしてお供はスコーン(バーベキュー味)ですよね?
私も大好きです、編み物縫い物勉強のお供には向かないけど。
(フレーバーで糸や布や本がすごいことに)

さて、上の記事でたろちゃんが食べているのは何ですか?
気になって夜も眠れません。

>>梨の糸さま

ありがとうございます~~(><)

うちにあるのは復刻版の攻略本ですが、夫もたいそう懐かしがっていましたよ(^^)
そうですスコーンです!美味しいですよね(>▽<)
似たようなお菓子の「チートス」も大好きです!

たろちゃんが持っているのは、アンパンマンの紙パックジュース(ぶどうとりんご味)です。一緒にスーパーに行くとだいたい買わされるんですよ(^^;)
プロフィール

鍋野たま

Author:鍋野たま
ファミコン版ドラクエプレイ漫画
1~3をクリアして、
4の初プレイ中です。
大いにネタバレがあります。


リンクはどうぞご自由に!

バナー
ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

